黒板Before After タクミヨガの会議は黒板のことだけです。

 

 エクスマ, 長久手

 ,

こんにちはそろそろダイエットを考えている花井です。

タクミヨガの朝の日課は黒板会議です。いかに喜んでもらえるかを追求します。

一例を紹介します。
IMG_9326

可愛い黒板ですね!そんなんだ~筋肉通なんだ~って話題になり良い看板です。
が物足りない!そう真面目ですね・・・。遊び心がないかなぁ

 

そして上田と協議した結果がこれ!
IMG_9329

きたーーーーーーー!C3PO!

こうしてC3POが生まれました。笑

 

IMG_9327

そして毎回恒例の上田パフォーマンス!これに関してはダメ出ししたことは
ありません!

黒板を続けるために!

一人に任せるのではなくみんなで楽しもう!
共感を得られるために工夫しよう!
関係ないことを書こう!(これが一番大事)

書きたいことを書きたいように書く!少しだけ共感だけ考えればストレスフリーで
続けられますよ!

まぁC3POに共感した人はいないでしょうが・・・・・笑

あっあとどの業種・業界にも有効だと思いますよ!
会社でNGなら自分の机の上に小さい黒板立てて、スタッフを笑わせることも
面白いかも!

以上 アザッス!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディの販売 ヨガスタジオ・パーソナルトレーニングジム・ネイルサロン アスリート、スポーツキッズ専門フォトスタジオ お気軽にお問い合わせください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ