長久手のタクミ社長!ウザいLINEスタンプできたよ!

こんにちは愛知県長久手市のタクミの花井です。
パートさんの落書きから始まったLINEスタンプがウザい感じでようやくできました!
審査が3ヶ月くらい必要だったのが今は5日で審査が終わります!
非常に有難い!

同時に以前から作っていたはだっちスタンプも審査通りましたよ~
月に1スタンプ作りたいっす!
ってマジで何屋かわからない・・笑

 

黒板社長★花井
黒板社長でおなじみの、花井がラインスタンプに登場! 口下手な社長に代わって、時々黒板で正直な気持ちを伝えます。
↓  ↓
http://line.me/S/sticker/1454936

 

はだっち時々はなちゃん
プリン男爵でおなじみのはだっちがラインスタンプで登場!エステ美容機器や化粧品を扱う、プリンと愛犬はなちゃんをこよなく愛す男です。
↓  ↓
http://line.me/S/sticker/1442367

はだっちもいい感じでウザいね!てかキモ可愛いね!

 

今後は業種別でなどで展開してきたいなぁ・・・。
おっさんシリーズもいいね!

これはビジネスと言うより完全に遊びだね~

以上 今週も頑張っていきましょう!

 

自分で見てもウザい・・・笑

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ