Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
ついにこの時が来ました!ダイエット開始します!

ついにこの時が来ました!ダイエット開始します!

こんにちは今日からダイエットを始める決意をした花井です。
会社のスタッフにはご迷惑をかけます~!

1月にダイエットを失敗して体調を崩し、見事に太りまいた!
そろそろ限界に来たのでダイエット開始します!

情けない身体を情けない感じで撮りました!笑

IMG_9731

お腹でたーーーーーーーーーー!

 

インボディ430測定結果 16/5/29

IMG_9725

【体成分分析】
体水分・タンパク質・ミネラル標準で体脂肪が少し高め
【骨格筋・脂肪】
体重は適正体重69.3に対して72.7の3.4㎏オーバー
骨格筋量(鍛えられる筋肉の量)は標準を超えているのでとりあえずOK
体脂肪量が少し多い
【部位別バランス】
部位別筋肉バランスは発達率が100%あればOKなので左腕を鍛える
部位別脂肪バランスはお腹だけ20%越えてる。ここが問題ですね
腹部脂肪チェックも太く内臓脂肪レベルもやや高め

全体の体脂肪が18.9%でやや高め

 

インボディ430測定でわかること

筋肉量がかろうじて標準なので脂肪だけ落とせばいいことがわかります。
脂肪量が適正体重より3.4㎏多いのはお腹を中心に付いているのが部位別脂肪量からわかる。
しいて言えば左腕の筋肉量をあげると身体のバランスが取れる。

 

とりあえずの目標は全体の体脂肪率15%

お腹の体脂肪を20.6%→17%に落とし全体の体脂肪を15%を目指します。

 

ダイエット方法!

手探り!笑

今回は色々なダイエット方法を試して健康的に痩せたいと思います!

 

8月までに腹筋わるぞーーーーーーーー!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ