Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
『コツは浅すぎず深すぎず普通に生きること』笑

『コツは浅すぎず深すぎず普通に生きること』笑

 

 エクスマ

 ,

こんにちは運動会で娘を見つけたのは昼頃だった花井です。

まったく運動会とは関係ないですが、エクスマのパイセンフツー社長の記事を紹介します。
最近リンクをうまく埋め込めるようになったので多用してます。笑

 

東大阪にあるお菓子の缶メーカー3代目フツー社長の清水さん。

【FBプロフィールより 】
東大阪にあるお菓子の缶メーカー3代目フツー社長。遊びのような仕事 仕事のような遊び の境界線の上を日々歩いています。ご縁のある人達に喜んでもらえるモノゴトをお届けしていきますっ!!

たぶんすごく立派な会社の立派な方だと思いますがブログやFBの投稿では
フツーを貫き通しています。


最近のお気に入りの投稿です。
『コツは浅すぎず深すぎず普通に被ること』
この浅すぎず深すぎない投稿がたまりません。笑

 

この投稿もたまりませんね~

結果何が言いたいかわかりませんが気候は最高ってのは伝わります。
帽子が会社のものでないのが残念でなりませんがなんかすごいです。
なんかすごい!のなんかがわからないのがすごいです。

すごく考えられた投稿だと思いますがそれを感じさせない!
地味に面白い!

 

黒板はこんな感じがベストだなっていつも感心しています。
しばらくフツー社長の清水さんをSNS上で追っかけたいと思います。

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ