皆様のおかげで株式会社タクミは12期が終わり13期目に入りました!

こんばんは愛知県長久手市にある株式会社タクミの花井です。

早いもので・・本日11月1日より13期目に入りました。

皆様のおかげで生き延びております。ありがとうございます。

そこでうちの会社何をしているか伝わってないと思いますので改めてご紹介します。

メインになっている事業は
インボディの販売とレンタルです。

特にレンタルに力を入れており。
最大でインボディ470を8台レンタルすることができます。
500人を1日で測るイベント等にも対応できるのが弊社の強みです。
ちなみに・・・
インボディ770 2台
インボディS10 2台
インボディ470 8台
インボディ270 7台
インボディ430 5台
インボディ230 2台
保有しています。
健康イベントや社員様の健康測定、大学の研究、病院の治験
アスリートの体脂肪の管理等に使われています。
詳しくは→https://inbody.info/

自社ブランドのベースになっているのは
タクミヨガの運営

タクミヨガも4年目になります。
当初より初心者向け対象に優しいヨガのレッスンが多いです。

わりと広い託児ルームを併設しています。保育士が常駐しています。
詳しくは→https://takumiyoga.com/

 

タクミフィットネスの運営

2020年からタクミヨガと統合して運営していこうと思ってます。
場所が移転します。長久手市鴨田102から長久手市鴨田103へ。隣です。笑

 

タクミネイルの運営

併設したエステブース

ネイル事業は苦戦してきましたがようやく安定してきました。
只今ネイリストさん募集中です。
詳しくは→https://takuminail.com/

 

今後力を入れていきたいのはタクミ卓球クラブです。

コーチを増やしてレッスンを増やして行きたいと思っています。

初心者向けの対象に行っていますが中学生のクラスになると上手な子が多いです。
レディースクラスやシニアクラスも人が多くなっています。

詳しくは→https://takumi-ttc.com/

 

ざっとですが、こんな事業を長久手市でやっております。

主に健康、美容関係の事業をしていますが、周りではトレーニングジムの出店ラッシュが
あったりヨガスタジオも大手が出店ています。
そんな厳しい中ですが、より皆さまが楽しんで健康になれるよう今後も頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

 

まずは無事に新しい期に入れたことに感謝いたします。
会員の皆様、関係業者の皆様、スタッフの皆様、そして家族のおかげです。
ありがとうございました。そして頑張ります!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディの販売 ヨガスタジオ・パーソナルトレーニングジム・ネイルサロン アスリート、スポーツキッズ専門フォトスタジオ お気軽にお問い合わせください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ