写真の違いで伝わり方が違う!#エクスマタイムズ

こんにちは花井です。昨日は豊橋で行われたエクスマセミナーに参加しまいた。

上田は初エクスマセミナーでしたが、どう感じたのが月曜日に合うのが楽しみです!
懇親会で上田はどこだ!って上田さん(バンジョー)が言っていたのは笑えました。

今回のセミナーで大きな気づきが今日ありました!それは・・・

13346729_1073142702780658_7068166981954462812_n

 

【スコット先生の同じ話を聞いてるはずなのに何時も新鮮です。】

13432189_1073154186112843_6831427178403038269_n

 

【てっちゃん先輩(ユーチューバー)伝えるを極めてます。】

13342943_1073141466114115_8275327669305564537_n

 

【かっちゃん先輩 恐怖支配(笑)から楽しい職場に!参考になること多かったです!】

13445668_1073141462780782_5769103293519067105_n

この写真だけで楽しさが伝わって来ますよね~

 

写真の出どころは岡本さん実はエクスマの先輩でもあり同友会(経営者の集まり)先輩でもありました。

 

そして僕の撮った写真がこれ!

IMG_0072

やばいっす!全然伝わらないっす!スコット先生見えないっす!

 

せっかくの良い話が写真で台無しになることに本日気づきました・・・

てっちゃん先輩が言ってました。言葉で伝えられない部分を動画にしたと。
かっちゃん先輩が言ってました。リーダーが率先してやれてと。

そしてスコット先生が言っていました。好きなことをやれと。

 

明日カメラ買いに行きます!笑

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ