Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
ブログを始めて1週間なんか変わった?

ブログを始めて1週間なんか変わった?

こんばんは~ブログを初めて1週間経ちました花井です。

なんか変わったかなぁ~1週間だし・・・。

ブログをはじめって変化その1
IMG_6681

自撮りが平気になった・・・笑

札幌で・・・熊本城で・・・・会社で・・・・
これは中々乗り越えられませんでした。
① まず恥ずかしい!
② 画面に自分が移るので一瞬冷静になる!(俺なにやってんだろぅ・・・)
③ あと・・・意外と難しい‼持ち方や角度によって全然違うだよね~

これはもう枚数とるしかないです!

 

撮りまくれーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

周りの変化
やたらと話しかけれれる!どこどこ行ったんですか???
とかアレどうでした???とか?

 

フェイスブックとブログを見てくれている人とは確実に距離が縮まってます!
これってすごいですよね!きっと自撮りをするのとしないのとでも違うと思います!

 

 

まとめ
初めは見られたら恥ずかしい・・とか、なんか言われたらどうしようとか躊躇していましたが

 

誰も見てないよーーーーーーー!

 

って短パン先生が言っておられます!間違いない‼ でも少しでも見てくれている人の為に書き続けます!

 

最近お気に入りの自撮り集
〈無愛想面〉
IMG_6683

託児のアイドルに原監督のグータッチを教える
IMG_6557

ちなみにグータッチ→FullSizeRender

〈原監督豆知識〉
原監督がハイタッチではなくグータッチを好んでするのはハイタッチが手のひらという比較的面積が大きい部分でするため、
移動したりしながらでき緩慢になることがあるのに対して、グータッチは拳と拳のためしっかり集中してやらないと形がくずれてしまい、
失敗するので緩慢(かんまん)になるのを防止する効果があり、さらに拳と拳が合うように手をお互い見ているため目があい
意思疎通も図れるからである。

 

どーでもいいですかね・・・・笑

 

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ