エクスマ的ワーク 他者紹介入りスタッフ紹介!

こんにちは花井です!

スコット先生に聞いたエクスマ的ワーク第二弾!他者紹介入りスタッフ紹介!
スタジオに貼るスタッフ紹介に他者紹介を盛り込みました!
3ヶ月に一度紹介者を変えて更新して行きます。

他者紹介を入れることで情報を多くし、お客様からも興味をもって頂ければうれしいです。
来週から貼りだしするので反応がわかり次第ブログで報告します!

現に黒板担当の上田は黒板を始めてからお客さんやインストラクターさんから沢山声を
かけられるようになりました。人見知りの上田にとって大変ありがたいことです。

内容はまだ改善の余地がありますが、せっかくなので紹介します。

 

↓株式会社タクミ・タクミヨガ・タクミフィットネス、スタッフ紹介↓

花井だけは公平にスタッフ全員から紹介があります。

1_スタッフ紹介POP‗花井社長

 

黒板担当上田です。黒板だけじゃなくスキル高いです!!

2_スタッフ紹介POP‗上田さん

 

藤井なしでは会社が回らない大切な存在です。

3_スタッフ紹介POP‗藤井さん

 

これからが楽しみ神崎です。そろそろ開花する予定!

4_スタッフ紹介POP‗神崎さん

 

寺田ーーーーーー!頼むぞーーーーーーーーーーー!

5_スタッフ紹介POP‗寺田さん

 

期待の新人安藤です。大会目指して頑張ろう!

6_スタッフ紹介POP‗安藤さん

以上 紹介でした!

 

作成中にスタッフ同士の関係性は確実に良くなります。興味をもって知ることが
大切だと実感しました~!

また3か月後に更新します!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ