ブログで悩んでいる方必見!勇気でますよ!!

 

 エクスマ

今日は準備していたブログを急遽差し替えることにした花井です。

ブログを毎日更新すると色々ありますよね!

 

エクスマ塾のスコット先生がブログについて書いてくれてます!!

https://www.ex-ma.com/blog/archives/5335

ブログはあなたの「意見」だから好きに書けばいいのだ!

いつもエクスマ塾やセミナーで言っているんですけど、ブログの文章なんて
完璧を目指さなくていい。
100点満点を目指していると、書けなくなっちゃうからね。
60点くらいで十分なんですよね。

とても参考になりますので一度見て下さい!

 

 

そしてもう一つ参考になる記事が!エクスマのパイセン フツー社長の清水さんです!

13095927_956601781104870_6397231101764260129_n

「はじめから継続して 面白い発信をし続ける」なんてできないんだから、『楽にフツーに発信していけば いいんやで♪』と、なぜだか急にそんなことをお伝えしたくなった今日この頃の僕です。

清水パイセンさすがっす!勉強になります!アザッス!

 

そして清水パイセンの初めての投稿が!

fb6

いいね!ゼロだよーーーーーーーーっ!!

恥ずかしいし、いまだにヘコむよーーーーーーーーっ!!

清水パイセンさすがっす!フツーじゃないっす!

http://www.okashinomikata.com/blog/2016/05/23/13272

↑ブログはこちら↑

 

 

そしても私も調べてみました!!

haji

いいね!ゼロだよーーーーーーーーっ!!

仲間だよーーーーーーーーーーっ!

しかも雑なチェックイン・・・

 

 

お伝えしたいことは以上です。(笑)

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ