面白いチラシを作ってくれるようになりました!

こんにちはタクミヨガの花井です!

今日は入社3年目?ぐらいのデザイナーさん(パート)の紹介です。
もともとはWebデザイナーとして採用したけど紙媒体もできそうだから作ってもらっているうちに、気づいたら良いチラシを作ってくれるようになってた。(笑)

2月のタクミヨガ豊田スタジオ裏面
このチラシわかりやすいですよね~

 

表面(分割左)

誰に?→豊田市のお住まいの皆様
何を伝えて?→体がかたくてもOK初心者でも通いやすい

 

表面(分割右)

どう行動してほしいか?→無料体験したい!とお電話ください!

 

個が少ししか出てないけどほぼ注文通り!

裏面は遊び心もあるし良い感じですね~折り込みの反応が楽しみです!

 

そして最終的に少し分解してSNSに投稿!

アナログ+SNS これ大事!

 

 

でもイラストを描いているのが楽しいそうで・・ならLIENスタンプでも作ろうって事に!

友達の羽田さん

 

タクミ最新イラスト

服おなじやん!(笑)

 

今後は好きなこともやってもらおうと思てます!
販促のツールとしてスタンプ的イラストも面白いかと思います!!

こんなノリの良いスタッフがいると助かります!!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ