シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒板同盟 上田の黒板が笑える

こんばんは愛知県長久手市タクミヨガの花井です。

タクミヨガ黒板担当の上田の黒板が最近面白いです。
ツィーターで振り返ります。

ごめんね始めちゃったよ・・・

糖分が足りないとイライラしますよね・・だって人間なんだもん

20日間ダイエットのカウントダウンが開始されました。

今回はファスティングに挑戦しています!結果はインボディを測定してお伝えしますね!

晴れ女だったのね・・・

上田が晴れ女って知らんかったーーー!てか誰と行くんだ!デンパーク渋すぎるぞ!
ちなみにデンパーク→http://www.denpark.jp/

結局雨降ったんだね・・

晴れ女って言ってたのに・・楽しかったのかな?てか誰と行ったのーーー?笑

その気持ちわかります。


サーティーワンって冬場売れるのかな?って心配してるけど余計なお世話だよね。

仕事です。


SNSが普及したためリアルタイムでばれますね。まぁこれも仕事ですが・・。

SNSでアピるな!


お土産買ってくし!もしくは出かける前に直接言ってくれよ(笑)

タイのお土産


少し意地悪してドリアン買ってみた。期待通りの反応ありがとね!

白い恋人


白い恋人の工場まで行って出来立てを買ってきたよ。北海道日帰りできるからすごいね!

ララランド

おそーーーー!上田おそーーーーー!いまさらおススメかよ!音楽が頭から離れないよね。

田植えだよ


田植えも立派な仕事だよ!お米できたら食べさせてあげるから。

と言うわけで上田の黒板の大半は

食べ物のこと

お土産のこと

社長をディスること

まったくヨガ関係ないことが多いです。

上田!

最高だぜ!

その調子で!

今日もお疲れ様でした。

The following two tabs change content below.
花井康成

花井康成

代表取締役株式会社タクミ
愛知県長久手市 ダイエットのミカタ!タクミの社長 美容・健康商材の卸業とインボディの販売・レンタル。 タクミヨガ(美しいボディラインを創る)、タクミフィットネス(30代からの短期ダイエット)を運営してます。エクスマ塾71期生タクミ。
コメントの入力は終了しました。