Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
黒板同盟 上田の黒板が笑える

黒板同盟 上田の黒板が笑える

こんばんは愛知県長久手市タクミヨガの花井です。

タクミヨガ黒板担当の上田の黒板が最近面白いです。
ツィーターで振り返ります。

 

ごめんね始めちゃったよ・・・

糖分が足りないとイライラしますよね・・だって人間なんだもん

 

 

20日間ダイエットのカウントダウンが開始されました。

今回はファスティングに挑戦しています!結果はインボディを測定してお伝えしますね!

 

 

晴れ女だったのね・・・

上田が晴れ女って知らんかったーーー!てか誰と行くんだ!デンパーク渋すぎるぞ!
ちなみにデンパーク→http://www.denpark.jp/

 

 

結局雨降ったんだね・・

晴れ女って言ってたのに・・楽しかったのかな?てか誰と行ったのーーー?笑

 

 

その気持ちわかります。


サーティーワンって冬場売れるのかな?って心配してるけど余計なお世話だよね。

 

 

仕事です。


SNSが普及したためリアルタイムでばれますね。まぁこれも仕事ですが・・。

 

 

 

SNSでアピるな!


お土産買ってくし!もしくは出かける前に直接言ってくれよ(笑)

 

 

 

タイのお土産


少し意地悪してドリアン買ってみた。期待通りの反応ありがとね!

 

 

 

白い恋人


白い恋人の工場まで行って出来立てを買ってきたよ。北海道日帰りできるからすごいね!

 

 

 

ララランド

おそーーーー!上田おそーーーーー!いまさらおススメかよ!音楽が頭から離れないよね。

 

 

 

田植えだよ


田植えも立派な仕事だよ!お米できたら食べさせてあげるから。

 

 

 

と言うわけで上田の黒板の大半は

食べ物のこと

お土産のこと

社長をディスること

まったくヨガ関係ないことが多いです。

 

上田!

最高だぜ!

その調子で!

 

今日もお疲れ様でした。

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ