調子にのってエステ向けSNSセミナー名古屋を開催しましたよ!

こんにちは愛知県長久手市のエステ向け美容ディーラーを営む花井です。

5月24日にお世話になっている化粧品メーカーフェースビューティ名古屋支社様の依頼でSNSセミナーを開催しました。
先回は大勢のお客様にSNSの重要性を話しただけなので今回は試験的に少人数で実践の初級編です。

タイトルはなんと!「SNSと仲良くなろう!」ゆるい!笑

 

内容は・・・・

自己紹介は必ず公開できるすべての情報を記入しましょう~!
投稿の設定は「公開」に!←意外と友達限定にしている人が多いです。
そのことに気づいてない人も多いです。(使い分けてる人はOK!)

そんな話から始まって約2時間お話しさせて頂きました。

セミナー中に言っていることは

楽しみましょーーーーーーーーーーーーー!

それだけです。
パソコンが苦手だったりSNSアレルギーの方はそれが難しいんですけどね。
お気持ち察しますがやりましょーーーーー!

 

セミナー風景。麻柄さん自己紹介中。

麻柄さのFB→https://www.facebook.com/naoki.magara
地味に面白いですよ。

 

エステ業界のSNSで感じること・・

全体的にかなり遅れてます。(たぶん)だから今かやれば十分間に合います。
自力で頑張っててるけどもったいないなぁ~って人もいます。

なれるまではセミナーやSNSに詳しい方に教えてもらうと立ち上がりが早いです。
僕もそうしてます。今でもセミナー行って勉強してますから!

一緒にSNSを楽しんでやってきましょう!!

 

セミナー依頼や個人レッスン希望の方はフェイスブックのメッセンジャーからメッセージください!場合によってはジャンルで強い人を紹介します!
花井のフェイスブックページ→https://www.facebook.com/takumi2011

 

そして話し変わりますが・・・
今日から20日ダイエット開始です。
今日現在72.0kgで適正体重の68.2kgまで落としますよ~!
↓インボディの測定結果↓

やや肥満って!

それでは今日から1週間ファスティングをスタートします!結果と途中報告をタクミフィットネスホームページに掲載しますのでしばしお待ちください!
タクミフィットネス(まだ企画ページは出来てません)→http://takumifitness.com/

 

SNSもダイエットも頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ