みんなの合言葉!ダイエットは明日から!

こんばんはタクミの花井です!

先日GP塾でダイエットの話を聞きました。
ダイエットができない人は自分に蓋をすると・・・

ダイエットは明日から・・

今日は特別の日とか・・・

言い訳をして自分を正当化してそれが当たり前になって行く
そして蓋をしていくと・・・・・深い

 

本日夕方にお世話になってるいる方のカフェへ行ってきました!

カフェ ヴァンサンヌドゥ コーヒーが美味しいオシャレなお店です。

HPはこちら→http://www.cafe-deux.com/

 

ここでオーナーとSNSの話しを少々。
オーナーは昔Facebookを頑張って投稿してたそうです。
オーナーの投稿よりも、お客様が投稿してくれるアップルパイが有名になり今では看板メニューに!アップルアイ目当てのお客様が多いそうです。

もちろんコーヒーも美味しいです!

 

お客様が投稿した情報の方が信用度が高いってことを教えてもらいました!
いかに写真を撮ってもらうかが重要だと・・・なるほど!
それではダイエット中ですがアップルパイの写真撮らないといけないですね!


それでは今日の一言!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特別な日だ!

ダイエットは明日からだ!

 

ごちそうさまでした~

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ