遂に行ってきました!1人kiso bar 行ってきました!

こんにちはダイエットのミカタ!タクミの花井です。
今日はお休みなのでゆるいネタで!

先日セミナーの後に変わったメンツで飲みました。
CnP5EQoUEAErEYK

この3人の共通点は「チーム短パンゴルフコンペ」でご一緒でした。
共通点があると仲良くなるスピードが速いですね!
流石「チーム短パンゴルフコンペ」!でもゴルフの話ではなく
焼き茄子の話でもちきりでした!笑

最近全国に友達・仲間・知り合いができてます!これも短パン社長のおかげです!

 

この日はお二人と別れて初めての一人kiso barへ!

相変わらずの安定感のある黒板!
IMG_1254

隣のケバブ屋さんに狙われましたが・・・無事に到着!
悔しいので黒板の話題には触れず・・・笑

 

これ絶対飲みます。写真では伝わりずらいですが超デカイです。
IMG_1258

デカくて重いので翌日右の肩甲骨が張りました・・笑

 

これ木曽さんに盗撮されました・・・。
IMG_1315

ダイエット中にも関わらずバターレーズンを頼んでしまい・・・
予想以上に美味しくて罪悪感と戦いながら食べている写真です・・。

 

店内もカッコイイ! 音楽も最高!よくわかりませんが・・・
IMG_1265

 

最終的にこうなります!
IMG_1269

 

そして木曽さんからの優しいツイート!


その後にマツモッティさんとハーツさん(北海道チーム)と合流しました!!

 

kiso barはSNSで有名になったそうです。学ぶところが多いです。

なぜか紹介したくなる!

こんなお店を目指したいです!

 

kiso barに行けたのも短パン社長のおかげです!ちす!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ