Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
勝手にカメラ仲間の紹介です!

勝手にカメラ仲間の紹介です!

こんばんは!長久手市のダイエットのミカタ!タクミの花井です。

エクスマセミナーに勝手にカメラマンが3名いました!

東海地区の先輩岡本さん たぶんカメラにかけてる金額はダントツ1位!
033A4123

 

カメラをおいてるときはこんな感じです。
033A4131

 

次はエクスマと美容業界の先輩の陽田さん
033A3995

 

こんな笑顔もできます!
033A4205

 

清水さんに盗撮された私・・・・ちゃんと話は聞いてますよ!!
13835527_1013572932074421_2084672642_o

 

もともとスタジオやインストラクターさんの撮影用でカメラは買う予定でしたが岡本さんの影響で少しだけカメラを買うことになりました。

やはりいいカメラいいレンズは違いますね!初めてズームレンズ使いましたが全然違いました。

そして顧問の青木さん!


青木さんがいるので楽しくカメラができます!
こんな感じでアドバイスしてくれますよ!あっ今度特集しよう!
13619866_1056572851065225_4230621444817887718_n

 

勝手にカメラ仲間の先輩達とこれからもできる限り撮影してきます!が・・・

どんなけ撮影してもどんなけ良いカメラを使っても・・・
033A4221

この人にはかないません・・・

フツー社長!その写真どう使うのーーー!?

何で撮るかより何を撮るかですね・・・ん?

 

以上 勝手にカメラ仲間の紹介でした!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ