多角化するラブシンヤさんに行ってきました!

 

 SNS, エクスマ

 

こんばんは!ダイエットのミカタ!タクミの花井です!

先日の石川県出張でエクスマの先輩ラブシンヤさんに行ってきました!
ラブシンヤさんはアパレルですが加圧トレーニングをはじめ今度は自然食のお店をオープンします!

http://www.loveshinya.co.jp/

おっさん4人で訪問 一番左が新谷社長!
IMG_2992

 

 

蔵を改装して作った加圧トレーニングスタジオ!
IMG_2984

 

 

歴史を感じるミシンとそろばん!
IMG_2985

 

 

自然食のお店!一部です!
IMG_2990

 

 

社長自らレジ!ってまだオープンしてないのに・・すみません・・
IMG_2993

 

アパレルから加圧トレーンングジムを始めるのもすごいと思いますが今度は自然食の店!
関係ないようでダイエットは食事が重要なので切っても切れない関係なんです。
食事を気を付けてダイエットを行い最終的に服を買ってオシャレを楽しむ!理想的ですよね!

最近は同じことをしていても維持すらできない時代になってきています!
新谷社長のように歴史を守りつつ業態を変化していく人は尊敬します!

私たち創業組は歴史がないから変化するしかない!っと改めて思いました!

 

新谷社長!ありがとうございました!

 

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ