Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
タクミヨガのキャラクター肥田タク美です。

タクミヨガのキャラクター肥田タク美です。

こんにちは長久手市にあるタクミヨガの花井です。

ずっとくすぶっていたタクミヨガのキャラクター肥田タク美がいよいよ始動です!

キャラ設定もばっちり!1年後には中村アンばりのボディになるかもしれません!

 

新しい試み

FBは特に実名と顔写真が基本ですがスタッフによっては顔出しNGの人いますよね!
その理由がなんとなくとかではなく、それゃ無理だよね・・って人もいます。

それではそのスタッフがSNS担当をしなければいいじゃん!ってなりますが
小さい会社だとそうもいきません!

それと一人が複数のアカウントを管理するのも限界があります。

 

そこで考え付いたのが・・・

キャラクターとリンクさせキャラクターを前面に出して行く方法。

これならだれでもできますし、もっと積極的になれます。

問題点

その辺のキャラクターと変わらない・・・(笑)

確かにそうですがSNS上で生きてる感と躍動感を出せば面白くはなると思います。

 

 

躍動感を出すためにどんどん増えるタク美(笑)

面白さと、工夫をすればスタッフが顔出しする以上の効果があるかもしれません!

とりあえず1年間続けています。

 

強引にまとめ

事情がありSNSを積極的にできない人がいるのを感じています。
それでもやらないといけない場合もありますし、SNSを出来ないなら採用しない!ってわけにも行きません。
自分の顔を出せないが能力がある人もいます!

楽しいんでSNSを出来るためのツールになると理想ですね~。

とりあえず継続してみます!

 

ちなみにタク美は専属スタッフがやってますので私ではありません!

https://www.facebook.com/takumikoeda←友達になってあげてください!

 

 

以上っす!

 

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ