Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
タクミヨガ豊田スタジオのインストラクターさんが決まりました!

タクミヨガ豊田スタジオのインストラクターさんが決まりました!

 

 タクミヨガ

 ,

こんばんは本格的にダイエットを始めたダイエットのミカタ!花井です。

豊田スタジオのインストラクターさん3名決まりました!
オープンは3名でやります!!
そのうち2名はFBで繫がりました!

今日は2名の撮影が終わりましたので少しご紹介します!
今回はポーズだけ~!
TAEKO先生です。タクミヨガ長久手でずっとレッスンを受け持ってくれてます!
月曜日を担当します!

13720574_1080494378687324_1960235993_o

 

努力家で安定したレッスンをしてくれてます!
13717907_1080494375353991_2002841406_o

 

TOMO先生です。水曜日と金曜日を担当してくれます!
13767281_1080493648687397_2292351602258027315_o

 

キャリアが長くバリエーションも豊富です。
13698209_1080493635354065_7160063286867455343_o

 

あと1名のインストラクターは先週の金曜日にキャンドルの光で上手く撮れなかったので
後日撮り直して紹介します!

 

 

今回の採用条件は

SNSを活用してるかしてないか!

です。

それがすべてではありませんが今後SNSをフル活用して展開して行きたいので足並みをそろえたかったからです。これからこのニーズは増えてくると思います。

 

私も昼まは会社にいないことがことが多いのでインストラクターさんとたまにしか会いません。でもFBで投稿しているインストラクターさんは印象に残りますし優先してしまいます。

 

お客様にも同じことが言えますよね!

 

SNSで関係性を作りアットホームなスタジオを作りたいと思います。

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ