Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
会社を1週間空けると言う恐怖・・・信頼しかないですね!

会社を1週間空けると言う恐怖・・・信頼しかないですね!

 

 タクミヨガ, 長久手

 ,

こんばんは!無事にタイ視察から帰ってきた花井です。

沢山の方にご迷惑おかけしました!ありがとうございました!

私は年に2回ぐらい海外視察で1週間程度会社を留守にいします。
一昔前なら絶対に行きませんでした!!て言うより行けませんでした。
ならなぜ行くか・・・・・

会社を留守にすることで社員が成長する

会社を留守にするには社員を信頼しないと成立しません。
今回もプチトラブルが起きましたがみんなで乗り切ってくれました!
社員側もプレッシャーがあるので、いつもより考えて行動してくれます!
私も普段任せないような仕事も任せたり、やってもらったりします。
長期会社を空ける事で、社員も会社も成長します。

 

社員との関係性が深まる

今回は黒板担当の上田と思考の共有が出来ました!
12991009_1013109858759110_6413512025163823480_n

初めは少し抵抗があったと思いますが・・・・

13010679_1017192891684140_1150766805012832414_n

ここまで出来れば立派です!笑 これはお互いに関係性が出来てないと成立しないですよね!
ネタは一緒に考えてますが連動型パフォーマンスは上田のオリジナルです!

 

 

私のスキルアップ

毎回所属している経営者会の先輩方と行きます!一緒にいるだけで勉強になりますし、気遣いや配慮など頭が下がります。
同じ時間を過ごすことが、関係性を凄く深め、日頃聞けない話が聞けたりします。

IMG_7189

「どこに行くよりも誰と行くか」が大事ですね~

一番年下にも関わらず・・毎日わがまま言って

サーセン!

 

沢山の人に支えられて生きております!また今日から頑張ります!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ