Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
レギュラー出演決定しました!Newキャラクター誕生!!☆肥田妹(仮)☆

レギュラー出演決定しました!Newキャラクター誕生!!☆肥田妹(仮)☆

こんにちは今日は比較的、事務所にいる花井です。
事務所にいるとみんなの笑顔は少なくなります・・なんでだろう・・

 

今日は婚活トレーニングのチラシを作ってましたがNewキャラクターが出来ました!
度々ブラックボードには登場してましたがレギュラーが決まりました!
名前は肥田妹(仮) (こえだ いもうと かっこかり) *名前募集中
肥田ファミリーの妹37歳 趣味は妄想(白馬に乗った王子様がきっと・・・)

肥田妹

彼女を使ったチラシがこちら

婚活ダイエット(表)【女性版】

2か月後に彼女は生まれ変わります!

 

そして兄の肥田たくみ 40歳  只今絶賛婚活中!
肥田ファミリーの長男 趣味は筋トレ(3日坊主)

彼を使ったチラシは
婚活ダイエット(表)【男性版】160518

彼はまだダイエットをはじめようか迷ってます。妹の結果を見てから始めます!

 

ふざけたチラシですが至って真剣です。
婚活前にダイエットをするとよいことばかり!!
お見合いなどで話すネタがないって良く聞きます!ダイエットネタは鉄板です!
「え~教えて教えて~」ってきっとなります!きっと!

やはり外見は良いに越したことないですよね!
相手に与える印象が変わります!決断するより行動です!

【チラシ裏面】

婚活ダイエット(裏)【男性版】160518

これから肥田妹(仮)と肥田たくみから目が離せませんね!!笑

 

この手のチラシは正直勇気がいります。不快な思いをさせたらどうしようとか色々考えます。今までは・・・

伝わらない中途半端なチラシ作るより思い切って行こうと決めたんです!
怒られたら止めればいいしね~

 

それよりなによりこのチラシを見て

面白い!

って思ってくれた人だけと付き合えばいい!

仕事もダイエットも楽しくやらないとね~!!

 

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ