Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
喜んでくれるとテンション上がりますね!

喜んでくれるとテンション上がりますね!

こんばんは!久しぶりに友達の早川さんに髪を切ってもらった花井です。

今日は黒板を始めてからの変化の紹介です!

黒板担当!略してコクタンの上田が・・・開花した感じです。

頼んでもないのにこのパフォーマンス!

IMG_7124

最高!

IMG_7067

マジ最高!

 

まだ初めて少ししかたちませんが一つ変化がありました!
朝にみんなで黒板考えるので

会社が明るくなりました!

お客さんの前にスタッフとの関係性を作らないといけないですね!
会社が明るければお客さんは自然に集まって来るような気がします!

 

全力で楽しんでいこう!タクミ女子頑張れ!

オジサンは応援してるよ~

次の黒板が楽しみ!

 

それと久しぶりに友達の美容院に髪を切りに行きました!

そしたらなんと僕よりエクスマに詳しく3年前から藤村先生のブログを見ているそうです。
そして彼は3年間ブログを書くそうです!すごい!

IMG_7122

同じ感覚の人が身近にいてよかった~一緒に頑張ろうね!

名古屋市西区の美容室美容院アンジー
http://hair-angie.com/

オーナーの早川さんの→ブログ
趣味と仕事を兼ねて撮影に力を入れています!カットと撮影は相性いいですね!

今日はありがとね~

明日こそエクスマ塾のこと書きます!(たぶん)

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ