Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
ダイエット結果!!インボディ430で測定!

ダイエット結果!!インボディ430で測定!

こんばんは!ダイエット中の花井です!

ダイエット開始して2週間が経ちました!結果は~

‐1.8kg

う・・・・ん まぁ予定通り!

【今回のインボディ430の結果】

IMG_0420

がしかし!

骨格筋量(鍛えられる筋肉量)が33.3→32.4kg

脂肪量が13.8→13.4kg

筋肉量が落ちて脂肪が減っていない!!

 

しかもおなかの体脂肪率は

20.6%→20.2%

少ししか変わってないし!!

全体の体脂肪も

18.9%→18.9%

全く変わってないし!!

 

ダメだ!全然だめだ!!!!!!!

 

【先回のインボディ430の結果】

IMG_9725
実は予定通りです!

今回は体調重視のダイエットなので今は体を慣らしています!
ダイエットできる体にしています!

先回のダイエットの時に徹底的に炭水化物抜いて食事量を減らしたら
便秘になってぢになって病院送り・・・・笑

少し便秘癖がある人が食事制限すると必ず便秘になります。
そして便の水分が腸に吸収され硬くなり、排便時に力みぢになります。

対策として水を沢山飲む!食事を減らした分キャベツを食べ食事の量を減らさない。
急激に炭水化物を抜かない。乳酸菌や酵素・食物繊維を積極的にとる!
あとオメガ3系の良質な油をとる!はっ専門用語出ちゃった・・・笑
オメガ3系の油は青魚に含まれる油やえごまや亜麻仁油などの油(確か)

お勧めは納豆にえごまをかけて食べる!

 

 

急激にダイエットするならやっぱり炭水化物抜いたほうが早いけどそれなりに
リスクもあるので要注意!!

今回はゆっくり時間をかけてダイエットしてます!
食事減らして少し筋トレして体をゆっくり慣らしていきます!!

 

一か月後体ができたら筋トレと有酸素で一気に落とす予定です!

って言い訳をお伝えしました!

以上

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ