Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
インスタで人気の投稿をご紹介!

インスタで人気の投稿をご紹介!

 

 SNS, カメラ

 ,

こんばんはヨガの人です。花井です。

インスタが一番自分に合ってるようで楽しい!楽しいと続けられますね!
今回は人気の投稿をご紹介しますが、投稿するタイミングやハッシュタグのセンスで
いいね!数はかなり変わります!

 

初めて車の光跡を撮った写真です。冷静に考えるとなんで撮るのかわかりませんが・・
キレイですよね~


 

これ写真じゃねーし!って思われた方・・正解です!


 

最後は安定のコンビナートです!


まだ写真初心者なので写真が薄っぺらい!っ良く言われます!
でもこだわりすぎると投稿できなくなるので微妙な写真でもUPしてきますよ~
そのうち薄っぺら感がなくなることを期待して頑張ります!

 

って

薄っぺらい!ってなに?(笑)

 

それがわからないから薄っぺらいんだよね・・・。

 

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ