Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
宮島にきっと行きたくなります!

宮島にきっと行きたくなります!

 

 SNS

 , ,

こんにちはヨガの人です。花井です。

今日は今週行った広島の宮島をインスタ投稿と共にレポートします!
宮島とは?
宮島は、太古からその山容に霊気が感じられたところから、周辺の人々の自然崇拝の対象となっていました。
嚴島神社は、社伝によりますと推古元年(593)に佐伯部(さえきべ)の有力者であった佐伯鞍職(さえきくらもと)により現在の場所にご創建されたと伝えられています。

参考サイト→http://www.miyajima.or.jp/

宮島と言えば嚴島神社ですよね~

宮島をインスタの投稿と共にご紹介

これも有名大鳥居!


まじかで見れて感激です!一度は行ってみたい場所ですよね~
満潮と干潮では雰囲気が全然違います!宮島に行かれるなら泊りで行くのがおススメです!

 

神社からの大鳥居!


少しわかりづらいですがインスタの反応は良かったです!

 

五重塔と夕暮れ


千畳閣の近くにある五重塔。千畳閣にも行きましたが写真を投稿してなかった・・。笑

 

宮島の商店街の夜


夜に反省会でラーメンを食べに行った時の静かな商店街!
夜遅くまでやっているお店→バンビーノラーメンもありますよ!

 

そして今回お世話になった錦水館の食事です。
http://www.kinsuikan.jp/


とても美味しいとしか言いようがないです。(笑)

 

食前酒はレモン酒でした!


これは美味しそうに写真が撮れたので投稿しました。

 

最後は肉!


もみじが飾られているのもおしゃれですよね!あっお品書き撮るの忘れた!

 

宮島のまとめ

宮島は天気が良ければ一日楽しめますがゆっくりしたいなら一泊がおススメです。

食事はアナゴとカキが中心なので嫌いな人は少々辛いかも・・・(笑)
そんなあなたにバンビーノはなんでもあります!

下調べは
錦水館の若旦那のブログですべてわかりますよ!
http://www.kinsui-villa.jp/press/

写真もキレイでわかりやすく観光リンクもありますので是非見て下さい!

 

死ぬまでに一度は行ったほうが良いと思います。

 

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ