Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
いじられの天才!彼はなぜ愛されるのか?

いじられの天才!彼はなぜ愛されるのか?

 

 エクスマ

 ,

こんばんはダイエットのミカタ!タクミの花井です。

今日は日曜日なのでゆるいネタで!笑

マーケティングの塾で同期の羽田さんの愛されっぷりが止まらない!

彼の名は羽田さん!あだ名は「はだっち」正式名称は「舐めだるま親方」
13613400_1068936236509805_7799677931629053573_o

彼は僕の本業と同じ美容ディーラーです。僕は同業とめったに仲良くなりませんが
彼とはとても仲良しです。年上ですが基本タメ口です。笑
少しだけ尊敬していますし、少しだけ教えてもらうこともあります。少しだけ・・。

いじられっぷりが芸術的です。
13585119_1068956696507759_348486983266726663_o

出版記念セミナー「つながり」で売る!7つの法則での出来事!
マックス壁下さんからサインもらったと嬉しそう・・・
でも思い切りページの上だし、しかも「ハルト」って息子さんの名前だし・・・
一見すべてが失礼に見えるがはだっちに関しては成立してしまう。
面白いし、むしろ芸術の域。いじられ上手とはこのことだな・・勉強になります。

 

次はGPさんこと帽子山さんにサインもらったと・・・
13558865_1068956853174410_8734757305667203549_o

やっぱりーーーー!

すごい!すごすぎる!

はだっちの周りにはいじりと愛があふれている。
いじられる度に関係性が深まっていくし周りとのコミュニケーションも取れてくる
僕にはできないなぁ・・天才だなぁ
そんなはだっちさんのFB
https://www.facebook.com/keitaro.hada

 

はだっち!これからもよろしくね!優しくしてあげるから!

てかはだっちより

舐めだるま親方

の方が有名だね!舐めだるま親方ってなんだ?

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ