なぜエクスマ塾に参加したのか?短パン社長との出会い①

 

 エクスマ, 仕事

 ,

こんばんは!昨日エクスマ塾71期を無事に卒業した花井です。

今日は色々書きたいことがありますがなぜエクスマ塾に参加したかを書きます。

エクスマとの出会いは偶然

社内のブログとFB投稿のことで改善しようと悩んでいたある夜のこと・・・
疲れてぼーーーーとしながらいつもは見ないテレビを珍しく見ていました。その時です!

IMG_7023

テレビに出ていた短パン社長をみて・・・この人ヤバイ本気で面白い・・・って思ってしまったのが始まりです!笑

早速パソコンを立ち上げ検索「短パン」だけで検索のトップに・・・なんだこの人・・・すごく興味が湧いてき来まして
ブログやホームページを見ていたら アパレル会社の社長・カレー好き・エクスマ?エクスマってなに??
早速エクスマを検索~

 

全く知らなかったエクスマ

エクスマを調べたら藤村正宏先生って方が行っているマーケティングの考えでセミナーや、塾などをしていることがわかりました!
短パン社長は藤村先生のもとでエクスマと言うマーケティングを習ってるアパレル会社の社長でカレー好き・スタバ好きだとわかりました。
ここまで来れば一度話を聞いて見るしかない!グーグル先生に相談したら大阪でエクスマセミナーがあるとの事で早速申し込み!が———–!まさかのキャンセル待ち!
まぁでも行けるだろ~って思ってたらキャンセル待ちが回ってこなくて行けなかった・・・笑

そしたら名古屋で短パン社長のセミナーがあることがわかり今度は早めに申し込み♪
会って色々聞いてみよう!エクスマって何か聞いてみよう!エクスマ塾ってなにか聞いてみよう~♪って思っていたら・・・

 

FBで2016年エクスマ塾募集開始!の投稿を見る・・・ど・・どうしよう。このタイミング微妙。短パン社長に聞いてからにしようかなぁ・・てかエクスマってなに????
でも気になる・・うぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・申し込もう!

なんでこのタイミングで申し込んだかはいまだによくわかりません!
よくも分からず振り込みもして、いざ短パン社長のセミナーへ!

 

勢いあまって一番前に座り
12540814_956419927761437_190779100875241535_n

短パンしか見えんやーーーーーーーーん

これが衝撃の短パン社長とエクスマとの出会いでした。続く(たぶん)

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ