Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
なんでテラスなんて作るんだ!!

なんでテラスなんて作るんだ!!

こんばんは出張帰りの花井です!

今回の改装のテーマはコミニケーションの場を提供するです。
一見ヨガやトレーニングとは関係ない様に思えますが実は関係ありません…笑

〈テラス席 塗装前〉
IMG_6275

タクミヨガの考えは健康的な身体を手に入れることが目的でありヨガはそのツールです。

なのでヨガの質を上げるよりも先に継続できる環境作りを優先にしています。

ヨガスタジオ行った帰りにみんなでコーヒーを飲み談笑する!楽しそうじゃないですか⁇

〈完成したが後ろの倉庫が見苦しい・・・〉
IMG_6348

もちろんヨガの質もあげて行かないといけないので、そこはしっかりやって行きます!

今回の改装でかなり理想に近づきました!
楽しいコミニティができ、気づいたら健康になってた!そんな感じを目指します!

だからテラス席が必要なんです!一緒にコーヒー飲みましょう!
ダイエットの極意おしえますよ!喋り出すと長いですよ!

理想はタクミヨガはなんかよくわからないけど…

『行くと楽しい!』そんなスタジオを目指してます!

タクミヨガ←こちらから

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ