Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
ランニングマシーンが来た!

ランニングマシーンが来た!

こんばんは花井です。ついにあいつがやってきた!

 

走るマシーンがやってきた!

本名トレッドミル(知ってた??)
屋内で有酸素運動を行うことを目的としている。ベルトコンベア状の踏み台をモーターの力で動かし、速度が調節できるようになっている。
ってどうでもいいよね~

ランニングマシーンって呼びましょう!

IMG_6354

いつも大がかりにトラックでやってきます!

IMG_6361

大人でよってたかって運びます!テラス席が邪魔・・・

IMG_6365

意外とシンプルな中身・・・大丈夫か?

IMG_6370

毎回恒例のあっち置いたりこっち置いたり・・・

最終的に!

IMG_6379

この位置に決まりました!電気工事やり直し・・・笑

ランニングマシーンのメリットはやはり天候に左右されないことやスピードや距離が正確に測れる!
デメリットは自動的に回転しているベルトの上を走るため、この「押し」の動作が少なくてもそれなりに走れるので・・
身体の後面の筋肉をあまり使わなくとも良いと言うことになります。そのため極端に言うと、「蹴り」の強いやや飛び跳ねるようなフォームになってしまうそうです。

まぁメリットデメリットありますが安全に運動できるように考えればいいだけだよね~

タクミフィトネスホームページはこちら
↓  ↓
http://takumifitness.com/

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ