Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
誰も傷つかない会議!5分間500円お菓子プレゼン!

誰も傷つかない会議!5分間500円お菓子プレゼン!

こんにちは愛知県長久手市のエステ向け美容ディーラーとヨガスタジオを運営している株式会社タクミの花井です。ニックネームはタクミです。(今までで最長)

先日行いました500円お菓子プレゼンの報告です!
500円お菓子プレゼントは500円のお菓子を誰の為になぜ選んだかを5分間プレゼンするワークです! わかりやすく伝える力が付きます!

まずは上田先輩!

僕に勧めるお菓子と女性スタッフとプレゼンするお菓子を分けています!
僕に勧めるお菓子はナッツ!って写真はアーモンドじゃん!ナッツじゃないし!
あれ?ナッツってなに?
ナッツ→くるみ・アーモンドなど、食用にする木の実(を乾かしたもの)。
上田先輩さーせん!僕の知識不足でした!

 

なぜ?から始まり理由もあって、裏付けデーターもある! すごい!
勉強になります!そしてダイエットします!

そして面白いのはここから!
女性スタッフにプレゼンしたのはカントリーマアム

なぜ?
なんだかんだカントリーマアムを上げると喜ばれる
→確かに女子で嫌いな人は少ないかも
業務中ちょっとした休憩(糖分摂取)にぴったり
→確かにそうだけど・・太るよ

食べ方までも教えてくれる! 温めるんだ~
確かにおいしそう!

最後に熱弁したのは!!
全国のカントリマアマーが集結する「カントリーマアム食べ尽くし際」の話し!
カントリマアマーってすげーーーー!
詳しくは→http://tcc.nifty.com/event/general/17674

なぜから始まり選んだ理由と豆知識からのオチ!完璧です!上田完璧です!
そして勉強になります!

上田はカントリーマアマーになりたいそうです!

 

終始和やかな雰囲気でプレゼンは終わりました!


上田は人も見てるしプレゼン資料も上手いしさすがだね!
何処に出しても恥ずかしくない!けど・・人見知り・・笑

 

今回も今のところ・・・

だれも傷ついていません!

 

楽しい!美味しい!素敵な会議ですね!

 

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ