沖縄で初挑戦!!レンタカーで移動!

こんにちはダイエットのミカタ 花井です。(無愛想)

沖縄にインボディの商談と納品行ってきました!

今回はレンタカーを借りての移動です。
沖縄は電車はモノレールがあるだけで交通手段の主はバスです。(たぶん)
バスは時間にルーズ(地元の人情報)あてになりません。

今回はオリックスレンタカーでフィットを借りました!なんと24時間で3千円台と破格・・。
IMG_0658

レンタカーを借りローソンでご飯食べると言うリゾート感ゼロ・・・笑
交通状況は渋滞が多いですね。運転は比較的ゆっくりですがわりと強引。
なれるまでに少し時間がかかりましたが、さほど問題はありませんでした。

 

空港近くにあるオリックスレンタカーが遠いので駅近くにある美栄橋店を
選びモノレールで移動です。
念のため→http://www.yui-rail.co.jp/(ゆいレールHP)

IMG_0691

 

切符が24時間乗り放題と斬新!

IMG_0682

よくわからないけど綺麗に写真が撮れた!笑

 

IMG_0696

二日券もあるので便利!だけど首里までしかないから
海がきれいなリゾート地には行けないのが残念。
朝は県庁前駅まで激混みです。山手線なみです。

 

もし学生なら
LCCで往復1万ぐらいだし、マンスリーマンションが1か月6万くらいだし・・
レンタカー安いし、物価安いし、タクシーも安いから・・・・
相当楽しめると思う。毎日、海に行けば無料だし。笑

 

仕事で沖縄行くときはこの激安スタイルで行きますが、そろそろ
綺麗な海を見てのんびりしたいなぁ~

 

まとめ・・・
レンタカーのナビは

全くつかえません!

 

IMG_0678

スマホ最高!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディの販売 ヨガスタジオ・パーソナルトレーニングジム・ネイルサロン アスリート、スポーツキッズ専門フォトスタジオ お気軽にお問い合わせください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ