駐車場が足りない!そんな時は!   長久手市のヨガスタジオ タクミヨガ

長久手市のヨガスタジオ タクミヨガの花井です。

駐車場が足りない(それでも18台ありますが)問題を解決すべく・・・

遂に歩き会員を始めました!

 

歩きで来てくれる人・・マジで助かります!

これで解決するとは思いませんので引き続き駐車場は探します。
社員用で遠くに6台借りているのでそれもどうにかしたい!

 

駐車場募集中です!

 

そしてタクミヨガのチラシを久しぶりに更新しました!
春用に写真を撮りましたよーー! モデルはシマ先生

春っぽい!でもすぐに使えない!
夏はどうしようかな・・・・。

 

そしてチラシは

 

裏面はこんな感じです。

相変わらずゆるさは全開です!

地域一番のゆるいヨガスタジオを目指します!笑

その他企画もあるので詳しくはホームページ来てくださいね!
http://takumiyoga.com/

タクミヨガ:愛知県長久手市鴨田103 2F
      

 

一応チラシは自社制作です。パートのデザイナーさん大活躍です!

以上 告知になりましたが仕事の事も発信していきますね!!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ