居酒屋ダイエットメニュー

 

 ダイエット, 長久手

こんばんは!ダイエットのミカタ 無愛想 花井です。

今日はお付き合いで居酒屋に行きました!(チェーン店)
居酒屋はダイエットの天敵ですよね~
それでも行かないと行けないときはこんなメニューで乗り越えろ!(焼き鳥屋編)
たぶん8割は合ってますが少し緩めのチョイスです。

飲み物はハイボール
IMG_0640

焼酎やウイスキーは蒸留してより純粋なアルコールに近づけた
蒸留酒のため太りずらいと言われています。(たしか)

 

ヘルシーサラダ
IMG_0641

あっ!大根って?アウト?セーフ?ギリセーフか?豆腐につられましたが
根菜類は避けた方がいいです。(糖質が多いものがあるので)

 

ささみの刺身
IMG_0646

ダイエットには鉄板メニューですよね~(タンパク質豊富)

 

ささみ
IMG_0645

塩を選びましょう!

 

砂肝 もも
IMG_0644

砂肝はOK!ももは油が多いので△!塩にしましょう!

 

 

こんなに気にしてたら美味しくないよう~って思うかもしれませんが
ダイエット中は油と糖質は控えめにした方がいいです。

あとハイボールでも飲み過ぎれば確実にオーバーカロリーになるので良くないです。

 

一番よくないのは・・・・

シメの炭水化物・・

シメの炭水化物と夜9時以降食べなければ意外に何を食べても大丈夫です!

 

日ごろ食事のコントロールができている人はお酒飲む時ぐらい食べても大丈夫
ですが・・・それをきっかけに食べはじめてしまう方が多いので油断は禁物!

 

結局何が言いたいかと言うと・・・・

運動量以上に食べれば

太るーーーーー!

結果それだけです・・・。

 

もし・・居酒屋ではなくめったに行かない高級なところで食事する場合は
すべて食べきりましょう!後で後悔します! 笑 (豆知識)

 

 

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディの販売 ヨガスタジオ・パーソナルトレーニングジム・ネイルサロン アスリート、スポーツキッズ専門フォトスタジオ お気軽にお問い合わせください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ