伝説ってつくるもんなんですね!チーム短パンゴルフコンペに参加してきました!

 

 エクスマ

こんばんは!久しぶりに楽しゴルフコンペに参加してきた花井です!

5月14日伝説のゴルフコンペ「チーム短パンゴルフコンペ」に参加しました!

集合写真!あれ?なんかおかしくない?

13217497_1000246930066295_2288022962306694955_o

みんな同じ格好してるーーーーーーーーーーーーーーー!

IMG_9013

スタート前の挨拶も同じ格好・・・・テレビ来てるし

13177756_1171478549571038_246282065257323759_n

スタート時も・・・笑

これは芸能人よりも芸能人!短パン社長主催のゴルフコンペ「チーム短パンゴルフコンペ」
北海道から広島までの30人以上の大人が同じ格好してラウンドするという伝説のゴルフコンペ!
どんなけすごかったかはこちらを見てください!
↓NAVERまとめ↓
全員同じ服装 伝説の一日 #チーム短パンゴルフコンペ #パイセンTV

 

なぜここに参加しているかと言うと・・・

年末にたまたま見たパイセンTVで短パン社長を見かけて「たぶんきっと本気で面白い人」
だと思いネットで検索

エクスマってマーケティングの勉強をしているのを発見

よくわからずエクスマ塾の塾生になってみる
そこでサポート講師として短パン社長がいた!
短パン社長が尊敬する藤村先生と出会い気づけばどっぷり影響される。
塾は卒業しましたが継続して勉強する予定です~!

そしてチーム短パンゴルフコンペに参加!

短パン社長みたいな生き方したいなぁっと思ってまだ半年もたちませんが
まさか一緒にゴルフしてるなんて笑えます。

 

パイセンTVマジ感謝です!

 

参加して思うこと
基本何も考えずに参加してますがビジネスのヒントがいっぱい!

まずアイデアがすごい!Keisuke okunoyaブランドの服をきてラウンドする!
同じ色のポロシャツ短パンを着てラウンドする!考えただけで面白ですよね~
実際は想像以上に面白かったです。

細かい配慮!看板やPOPなどわかりやすく面白い!優勝者のジャケットやワッペン!
スペルを間違えたワッペンが逆に価値が上がってたり・・・笑

素晴らしい運営!運営は幹事長の本多さんと岡崎さん。短パン社長は信頼してすべてを
任せていました!これもなかなかできないですよね!
運営ありがとうございました!

素敵な出会いがいっぱい!沢山の方とお友達になりました!楽しいことに集まる人は
基本すぐに仲良くなれますよね!これはすぐに実践したいです。

SNSの活用!開催前のお知らせや連絡などはすべてSNSでスムーズ!!
同じ組の方と事前にお友達なれたり大活躍!コンペ中はほかの組のSNSみて楽しんだり!
今回の成功の陰にSNSありです。

 

などなど色々ありますが、たぶん時間がすぎてから気づくとこあるのでまた書きますね!

 

人生やビジネスのヒントがたくさん詰まってました!楽しみながら勉強できるって幸せですよね!

 

今回も思いましたが・・・・

決断するよりまず行動

考えて決断していると一歩遅くなるし迷いがでる。
やりたいと思ったことをやる!すぐやる!
そこにはロジックや経験は関係ない!(たぶん)

 

チーム短パンゴルフコンペでに参加して本当によかったです!伝説は作れるんですね!
IMG_9023

無愛想面が思わず笑顔・・・笑

短パン社長に出会えてよかったです!そのうち話してくださいね!笑

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ