Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
もっと楽しさが伝わるHPを作るぞ!タクミヨガ

もっと楽しさが伝わるHPを作るぞ!タクミヨガ

 

 タクミヨガ, 長久手

 ,

こんにちはダイエットのミカタ!タクミ花井です!

今日はHPに使用する写真の撮影です!
今のヨガのページがシンプルすぎるのでもっと人を多く出して
楽しさが伝わるようなホームページにしてきます!!
タクミヨガHP→http://takumiyoga.com/  外人画像はなくします!

033A2025

やっちまった!壁近すぎた!影できてる・・・まぁいいか・・

 

こんな写真を撮ってみました!
033A2013

中央の藤井だけいただきまぁ~すって感じです。

 

そして今回の目玉広角レンズ!まずは下から!
033A2107

 

次は上から!
033A2102

どうなんだろう・・・・

わからん!

 

まぁ良しとして仕事しよう!
033A2030

仕事する気ゼロ!いやこれが仕事!勉強中!

 

読んでる本はこちら!
033A2036

上田が持っている本はエクスマ塾の創始者藤村先生の新刊本です!
今回は実践例が載っていて大変勉強になります!
ご購入はお近くのアマゾンで!→https://goo.gl/3gqRaS

さぁまだまだ改善しないといけないのでやるぞ!

やったるぞ!!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ