あぶねーーー!家買っちゃうとこだったin北海道旭川市

こんにちは弾丸で北海道旭川市に行っていた花井です。

FBなどでは遊んでいたんじゃないかと、思われてますがちゃんと仕事してきましたよ!

視察と意見交換です!遊びじゃありませんよ!

さて今回は北海道旭川市にある株式会社プランニング・アイ(うらちゃんの会社)に行ってきました!会社HP→http://planningai.com/

こだわった家は沢山あるけど、こだわり抜いた家は少ないと思います!
うらちゃんが建てる家は圧倒的にこだわり抜いています!!

 

【うらちゃんの会社の前】
IMG_0181

おっさん+若者(くっすん)でのりょ・・あっ視察です。

 

【うらちゃんの会社と併設する雑貨屋さん】
u01

レトロでかわいい雑貨がいっぱいでしたよ

 

【照明器具も売ってます】
u02

パンチが興味しんしん

 

【モデルルーム到着】
u03

ヴィンテージホーム!外観かっこいい!

 

【キッチンまわり】u08

女性が好きそうなキッチン!置いてある雑貨もかわいいですよね!お店でも売ってますよ!!
奥さんがいたらこんなキッチンがいい!って言いますね~(いないけど・・・)

 

【流し】
u06

キッチンの流しもおしゃれです。おしゃれすぎです!

 

【ダイニング】
u09

この棚いい!使いやすそう!あっつ荷物が写っちゃった・・・。

 

【まきストーブ】
u05

何とかかんとかですごい効率がいいらしいです。

 

【南側のお部屋】
u10

置いてある家具がすべておしゃれ!

 

【玄関と階段】
u11

少しわかりづらいけどスイッチがカッコいい!

 

【2階】
u13

2回もレトロでおしゃれ生活しやすい空間です。

 

 

 

【あれ①】
u12

 

【あれあれ②】
IMG_0191

 

【あれあれあれ③】

IMG_0220

結局遊んでるしーーーーー!

 

遊んでません!これは家の写真に人が入ったほうがいいとの指摘に対する検証です。
結果・・・
モデルを間違えると意味がないことがわかりました!

 

日々勉強です!

 

うらちゃん!まっつぁん!ありがとう!

北海道に住んでたら買ってたよ・・・

(たぶん)

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディの販売 ヨガスタジオ・パーソナルトレーニングジム・ネイルサロン アスリート、スポーツキッズ専門フォトスタジオ お気軽にお問い合わせください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ