短パン田植え部をツイッターとインスタグラムで振り返る

こんにちは花井です!

5月の9日10日と長野県に短パン田植え部の一員として田植えに行ってきまいた!
田植えは生まれて初めてでしたので楽しかったです。筋肉痛も心地よいです~

当日は勝手に写真を撮っていたのでツイッターを投稿するのに必死でようやく整理できました。

田植え部をツイッターとインスタグラムで振り返ります!
相変わらず文章が下手ですが写真から楽しさが伝わればと思います!

 

田植えに向かうマイクロバスの中の短パン社長。

 

 

バスガイドの亘さん!流石です!でもガイドはありません。

 

今回の田植え部の為に大型免許を取った陽田さん。すごいっす!35万円かかったそうです。

 

 

道の駅で山をバックに短パン社長を撮影しました!ほぼ隠し撮りです!

 

 

こちらの写真もカッコイイですね!

 

田んぼの中でも存在感あります。

 

 

看板ができてました!看板もおしゃれでカッコイイですね!

 

 

仕事も遊びも田植えも真剣です。常に全力です!

 

 

田植え男子は中々作業が進まない中、田植え女子が大活躍!
ものすごい上手です!
↓証拠動画↓

ゆかりさんは貫禄の一列担当です。

 

 

結構広い田んぼの田植えがもうすぐ終わりそうな時に事件が!

なんと!!

 

 


田植え機だーーー!

面白すぎます!

 

 

写真を見ればわかると思いますが笑いが絶えない2日間でした。

カッコイイ服を着てみんなで田植えをしてお米をつくる。経験したことが無いことを一度に体験できる短パン田植え部に参加して本当に良かった!

面白いと思ったらすぐに行動ですね!今回、青森から参加された方もいました!まじで半端ないです!

 

10月の稲刈が楽しみで仕方ありません!!

田植え部のWebサイトはこちら↓
http://tanpan.jp/rice-planting-club/

 

このような機会を頂いた短パン社長とフュービックファームの皆様、大変感謝しています。
準備して頂いた副キャプテンのゆかりさん!リーダー兼運運転手の陽田さん!バスガイドの亘さん!善光寺でダッシュしたくらちゃん!ありがとうございます!

参加された皆様お疲れ様でした!楽しかったです!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディの販売 ヨガスタジオ・パーソナルトレーニングジム・ネイルサロン アスリート、スポーツキッズ専門フォトスタジオ お気軽にお問い合わせください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1 follow us in feedly

ページ最上部へ