先輩フォトグラファーから教わった3つこと。

こんばんは花井です。

先輩のフォトグラファー清水さんが写真集を発売されましたので早速購入!
本日届きました!

 

芸能人を追い続けた日々 仕事をそっちのけで熟読。

すごい!写真から伝わる「付きまとい力」がハンパありません!

 

しかも芸能人より芸能人の短パン社長のサイン付!

花井へってところが新鮮です!嬉しすぎてマジK奮します!

 

最近、写真に迷走してるい僕にとっては大変勉強になります!

 

1、写真集から学ぶ大切なこと1つ目!写真を楽しんでいる!

撮影者の付きまといフォトグラファーの清水氏の笑い声が聞こえてきそうな写真ばかり!
モデルの芸能人のより芸能人との信頼関係も半端ないっす!

写真は綺麗とか美しいとかじゃなくて楽しむことだ!
清水フォトグラファーありがとう!

 

2、写真集から学ぶ大切なこと2つ目!メッセージ

写真から伝わるその場の臨場感や会話などが伝わってきます!
ストリーやメッセージが詰まった写真一枚一枚が芸術の域です。

写真から伝わるメッセージの大切さ奥深さを教えてもらいました!
清水フォトグラファーありがとう!

 

3、写真集から学ぶ大切なこと3つ目!備えよ常に!

そっ備えます!常に!

辛い時・・嬉しい時・・

これからはいつも一緒です!

付きまといフォトグラファー清水さん

ありがとう!

ぼくも早く清水フォトグラファーみたいな立派なフォトグラファーになりたいです!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ