買いたい服がないわけがない

 

 エクスマ

 ,

こんばんは長久手市のダイエットのミカタ!タクミの花井です!

突然ですが僕はオシャレに全く興味がありません・・。
そんな僕でも買いたくなるKeisuke okunoyaシリーズなんでだろう・・・。
4e26142b09eed41ff39c1c24ef810009

それは11月7日の事でした・・・
大阪にカンカンセミナーに行った時・・

あれ・・・Keisuke okunoyaシリーズの冬物を持ってない事に気づく!
ポロシャツからしか持ってない・・・どうしよう。
恥をしのんでKeisuke okunoyaのセーターに囲まれながらFBに投稿しました・・・

そしたらなんと神のお告げが・・・・

tp01

下さい!Mサイズください!

 

 

そしたら今日届いたよーーーーー!
img_5127

しかも伝説の短パンカレンダーを頂きました!残り2ヶ月楽しみます!!

 

お~ネイビー
img_5122

 

あれ手紙に・・・
img_5125

まだッス!卒業まだッス!

志半ばッス!(笑)

心温まる手紙も頂き、念願の丸首セーターも手に入ったので今後のセミナーはバッチリです!

 

オシャレに関心もない僕がどうしてこんなにセーターが欲しくなるのか考えてみた。

まず自分にオシャレ知識がないので、どの服を買っていいのかわからない・・
お店に行けば沢山ありすぎてわからない・・・
そしてお店の店員が信用できない・・・(笑)
買わないのではなく買えないのである。

ということは・・・
作った人を知っている(尊敬してます)
オシャレな人がこだわって作ったもの
そして僕に合った色やサイズをチョイスしてくれる

もう買わない理由が見つかりません!値段なんて関係ないです!
出来れば今後もKeisuke okunoyaを着たい!ってなりますよね~

さらに遊び心が入っているので最高です!

 
商品知識がないものは、知らない人から買わないですよね!
知り合い又は、詳しい人から買いたいですよね!
となると関係性と発信が大事になるってことを教わったような気がします。

img_5146

短パン社長!ありがとうございました!
そして清水さん添田さん仲間入りできましたよーーーーーーーーーーー!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

スポーツ写真を中心に撮影しています。最近はサッカー・ソフトボールの撮影依頼頂いてます。お気軽にお問い合わせ下さい!! 愛知県長久手市でエステ向け美容ディーラーとインボディの販売・ヨガスタジオ・パーソナルトレーニングジムを経営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2 follow us in feedly

ページ最上部へ