Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
人はなぜ写真を撮るのか?

人はなぜ写真を撮るのか?

 

 カメラ

こんにちは長久手市のダイエットのミカタ!タクミの花井です。

人はなぜ写真を撮るのか?と考え始めた。
ネットで調べたら誰もが通る道みたい・・笑

先に言うけど答えは・・・ないらしい(やっぱり)

 

工場を撮りに行きました。なんでだ?
033a3898

言い訳ですが船の上からなんでこの程度っす。(技術もないです)

 

夕日を撮りに行きました。なんでだ?
033a4117 033a4214 033a4350

綺麗だけどわざわざ行く必要があるのか?

記録の為だけではないと思います。(夕日記録してどうするんだ?って話ですよね)

 

自分なりの答えですがコミュニケーションツールとしては最高だと思います。
FBで投稿すればコメント頂けたり、あれ何処?って話になったり。
僕も人の写真を見てカメラなに?そこ何処?連れて行ってよ?ってなります。

子供を撮影するときも・・やめて!恥ずかしい!とか言われて自然と会話が弾みます!
(本気でいやかもしれませんが・・笑)

カメラを初めて今まで行かないところにも行くようになったし、興味も出てきた。
仲間も増えたし、意外とカメラ好きの人が周りにいることを知った。

写真の奥深さはまだわかりませんが、続けてみようと思います。

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ