Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
一瞬を撮るのは難しーーーーーーーい!運動会編

一瞬を撮るのは難しーーーーーーーい!運動会編

 

 カメラ, 長久手

 , ,

こんばんは長久手市のダイエットのミカタ!花井です。

今日は地域の運動会でした!しかも久々の晴れ!

033a1512

子供の成長を感じながら初めて運動会での撮影です!

ビデオの方が楽なことに気づきました・・笑
でもビデオって基本、見ませんよね~

今回は学校の運動会じゃないので人は少なめ!
img_3883

人が少ないので写真は撮りやすいんですが・・・
初めて動いている人を撮ったので上手く撮れない

試行錯誤してどうにか撮ったけど・・
033a1417

私服だし・・撫で肩でゼッケンが・・・笑

カメラ・レンズ・設定・角度・環境などなど・・・
一瞬を撮るのはかなりの準備と知識がないと難しんだなぁと・・

動いているものは

難しーーーーーーい!

 

と感じながら、娘の成長と友達の成長を感じる地域の運動会でした!

そういえば僕のことを小学生から知っている近所のおばさんが、顔を見るなりお菓子をくれた・・
たぶん大きくなったねぇ~って思ってるだろうなぁ~でも

僕40歳っす!

以上運動会お疲れ様でした。

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ