座間味の友達にとんでもない体験をさせてもらいました!

こんばんは!まだ沖縄にいるダイエットのミカタ!タクミの花井です!

今日は座間味島に行ってきました!
http://www.vill.zamami.okinawa.jp/

なぜ行ったかと言うと18日19日の仕事が18日だけで終わったので19日に1日時間ができたので唯一知り合いがいる座間味に行くことにしました!

でも急に決めたので座間味まで行く高速船は満席で、朝の7時からキャンセル待ちで並びました!ディズニーランド以来並びましたよ・・真剣に・・笑

IMG_2690

見事に9時出発17時帰りの高速船のチケットをGETして座間味に向かいました!

IMG_2710

座間味で出迎えてくれたのはこの方!

宮里清司さん!

以前フェイスブックでカメラのキタムラの投稿などを見て頂いたのが気きっかけでフェイスブック友達になりました!

IMG_2759

IMG_2776

もう10年来の親友って感じですが!

今日会うの初めてーーーーーー!笑

メッセンジャーだけのやり取りで電話もしたことありませんでした!
でも共通点が多いのはフェイスブックや投稿を見ていればわかるのですぐに意気投合!

共通点1:むさくるしい 笑

共通点2:カメラ好き (宮里さんはプロです)

共通点3:短パン社長のTVいてエクスマを知った

ってことは短パン社長がいなかったら座間味に来ることはなかったです!

短パン社長!ありがとう~ございますーーー!

 

そして原付で移動して島を案内して頂けました!やっぱりヘルメット・・乗ってる!
IMG_2785

とにかく何処に行ってもきれいです!
033A8587

島の案内の後はシュノーケリングで宮里さんの働きっぷりを見学がてら体験!
あくまでも会社見学的なのりです。仕事です!笑
033A8659

これ実際の写真です!やばくないですか?
IMG_2793

これすごいです!ウミガメっす!
IMG_2794

ウミガメまじかで見れましたーーー!

しかも3匹も!

すごい体験をさせていただきました!宮里さんマジ感謝です!

そして最後にきれいな浜辺で男2人でビジネスのはなし!
IMG_2783

男だけのカップルはここだけです。しかも自撮りで完全に勘違いされてます!

 

実現したいビジネスまず1つ!座間味deヨガ!
033A8691

この死ぬほどきれいな浜辺でヨガをやります!これ絶対にやります!
ツアーでもいいし旅行に来ている人対象でもいいので!必ずやります!

 

実現したいビジネスその2!座間味で写真撮影&勉強会ツアー!
033A8634 (1280x853)

この二つを遅くても来年!早ければ今年中に実現したいです!
まさに遊びのような仕事です!遊びとビジネスで来れたら最高ですね

 

 

なごり惜しいですが日帰りなのでお別れです!
IMG_2786

ビジネスの話もできたし、良い体験もさせて頂けたので満足です!

宮里さん本当にありがとうございました!必ず行きます!すぐ行きます!

 

あっそういえば宮里さん本業はダイビングショップです!
ダイビングに興味ある方や座間味島に興味ある方は繫がってみてください!
水中の写真も撮ってくれるのでお勧めです!
宮里さんフェイスブック
https://www.facebook.com/zamami.miya

以上 明日、名古屋に帰ります。

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ