Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
エクスマセミナーin大阪 仕事を楽しむと業績もよくなる! に参加してきました!

エクスマセミナーin大阪 仕事を楽しむと業績もよくなる! に参加してきました!

こんにちはダイエットのミカタ!タクミの花井です!

昨日、エクスマセミナーin大阪 仕事を楽しむと業績もよくなる! に参加してきました!

今回は東海地区の先輩タッキーが講演すると言うことで駆けつけました!
セミナーに行くときは何か一つ実践で使える事例を持ちり実践するようにしています。
でも業種が違うのでそれを自分の業種や会社に当てはまるようにアレンジしないといけません。今日はその持ち帰った事例を紹介しますね!

タッキー先輩です。堂々と楽しんで講演してました!
033A3898

 

全然関係ないですがズームレンズを岡本先輩に返したのでこれが限界っす!
033A3914

 

あっ出た!もう伝説になりつつあるガナーズの事例!
033A3896

 

そのガナーズのチラシをパクったチラシがこちら!
033A3928

 

あっこれそのまま使えるタクミヨガのオープンチラシに使える!

そのままパクルぞ!

そして今日タッキー先輩と勝村大先輩にデーターを依頼しました!

エクスマの良い所はすべて開示!そして時に厳しく基本やさしく教えてくれる!
成功した事例を自社に落とし込めるようにアレンジして(これ大事)実践すればいいだけ!
へへへぇ~パクってやる~  出来たらまたUPしますね!

 

 

藤村先生の話はいつ聞いても刺激的!行動しますよ~!
033A3810

 

ナンバーズ4のたとえ最高でした!
033A3874

マツモッティーさんアディオスの話し感動しました。
033A4047

僕も小さいときに親父に馬を見に行こう!と場外馬券場につれて行かれた苦い思い出を思い出しました。それが我が家の休日でした。馬いないし!モニターの中だし!って悲しかったです。笑

 

結果最後は・・・
033A4265

短パン社長登場ですべてをかっさらっていきました!笑

 

伝えたいことは・・・
033A4324

 

以上です!

 

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ