Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
山代温泉のお勧めの温泉!宝生亭に泊まってきました!

山代温泉のお勧めの温泉!宝生亭に泊まってきました!

こんばんは長久手市のダイエットのミカタ!タクミの花井です!

昨晩は仕事で石川県方面にだったので前泊して憧れの宝生亭に泊まってきました!
GPさんが不在だったので急遽、娘も参戦!

↓宝生亭HP↓
http://www.housyoutei.com/

033A3523

 

部屋に入ってメッセージが!嬉しいですね!
033A3498

娘の名前も書いてあり喜んでました!

 

食事も最高においしかったです!
033A3583

 

魚も新鮮でした!
033A3558

 

子供のわがままを聞いてくれます!笑
033A3550

大人用の浴衣がいいと言いだしそれに対応してくれるたか子さん。
ずと名前で呼んでくれるので娘もなじむのが早い!

 

そして夜にGPさん来てくれました~!
13781906_1082842971785798_3533901459572895033_n

子供かわいいねぇって話をしていたら・・結局、関係性のお勉強!
娘はひたすらオレンジジュース飲んでました!笑

 

次の日は仕事の前にGPさん教えて頂いた海辺を走れる海岸に!
033A3698

日本で唯一車で走れる海岸 「千里浜」
http://www.notohantou.net/noto_only/chirihama.html

 

インボディを回収する仕事を終えて、そして最後は
13728976_1042492529165430_8644445082044055334_n

ダイエットアカデミー(ラブシンヤ)さんに挨拶に!(久しぶりの無愛想!新鮮)
↓ダイエットアカデミーHP↓
http://www.dietacademy.pw/

 

とても濃い2日でした!
宝生亭さんもラブシンヤさんも既存客とのつながりを大事にしており、見習うことが沢山ありましたよ!

宝生亭さんは子供ずれの家族にお勧めです!3世代で行くのなんかいいかもしれないです!
ダイエットアカデミーさんは健康な身体を持続させたい人にお勧めです!痩せるのなんて当たり前で健康な体を維持することをサポートしてくれます!

 

仕事ついでにゆっくりしようとたくらんでましたが・・・
夜中のパイセンTVもあり(笑)とても気の抜けない石川遠征になりました!笑

 

GPさん、新谷(兄)さん新谷(弟)さん

ありがとうございました!!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ