Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
新店舗が決まった奇跡の流れ!

新店舗が決まった奇跡の流れ!

 

 エクスマ, タクミヨガ

 

こんばんはダイエットのミカタ!タクミの花井です。

昨日告知告知したタクミヨガ トヨタスタジオが決定するまでの奇跡の話です。

この投稿から始まりました!笑 5月20日エクスマ塾卒業生対象のエレメントEでのこと。

私がでかくてスライドが見えづらく、マックスさんとGPさんにいじられていた時に・・・
#ムダにアフロの投稿が

#ムダにアフロは名古屋のタロウさんこと永田さんの後ろ姿。

それまで永田さんとは面識があったものの、話すことはなくこのイジリがきっかけで話すようになりました。

 

そしてエレメントEでの懇親会中に隣に座ったイッシーと(石川さん)とタッキー(瀧澤さん)の話をしていました。
瀧澤さんは愛知県の豊田市で美容院をしているので・・「瀧澤さんの店の近くでヨガスタジオやりたいんですよね~」ってイッシーさんに話したら・・・

タロウちゃん豊田でスタジオ持ってるよ

ってイッシーさんに言われ・・改めてタロウさんを紹介してもらいました。

 

そしてタロウさからまず見に来てよ~って言われて後日行くことにしました!
でもスタジオ持ってるって・・普通ないし・・てかなんでスタジオを・・・・
って半信半疑でスタジオを見に行くことにしました!

 

中々予定が会わず見に行けたのは6月28日の夜。
そのスタジオが・・・・
033A1492 (1280x853)

2年間ほぼ使っていなかったそうです。・・・・・

かります・・・貸してください・・・笑

細かい話は置いといてこのような流れでスタジオを借りることができました。

 

そうです!大家さんは

タロウさんです!(笑)

永田さんの(タロウさん)のFB
https://www.facebook.com/youko.nagata.54?fref=ts

 

ここで重要なのは

①いじられることは良いこと!沢山いじられる人になりましょう!関係性が深まります!
マックスさんGPさんありがとうございます!

②今後のビジョンや前向きな困りごとは人に話そう!
SNS上でもリアルでも発信は大事です。それを聞いてみんな応援してくれます。
イッシーさんありがとうございます!

③SNSで自己紹介やプロフィールはしっかり書こう!
SNS上では人柄が出ます。ちなみにタロウさんに身分証は提出してません。
SNS上の情報で信用をしてくれたと思います。(きっと)
タロウさんありがとうございます!

 

 

そして今日、お世話になったイッシーさんがトレーニング体験に来てくれました!
13646758_1071645079572254_1578475092_o
トレーナーに追い込まれてましたよ!(笑)
石川さん(イッシーさん)のFB
https://www.facebook.com/issyexma

 

エクスマありがとう! 皆さんありがとう! まずはしっかりオープンさせます!!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ