タクミヨガの2店舗目が決定しました!「豊田スタジオ」

こんばんはダイエットのミカタ!タクミの花井です。

遂にタクミヨガの2店舗目 タクミヨガ豊田スタジオがオープンすることが決まりました。
本日、最終打ち合わせが終わりましたので告知スタートします!

雰囲気がいい入口!
033A1527 (1280x853)

 

可愛いスタジオ!
033A1492 (1280x853)

 

光も入り感じが良いです!
033A1514 (1280x853)

 
駐車場は12台止めれます!
033A1588 (1280x853)

オープン日は9月7日(水曜日)
インストラクター養成講座は11月より開校!

もう勝手に決めました!あとは・・・

やるだけです!

 

豊田スタジオオープンまでの奇跡の道のりは後日まとめて書きます!

SNSでもリアルでも発信することが大事だとつくづく思います!
エクスマ塾に通っていなければ2店舗目は実現しなかったと思います!

やりたいことや困ったことはどんどん発信していきましょう!
SNS上じゃなくてもリアルでも発信(話しましょう!)しましょう!

そうすれば奇跡は起こります!

なにも行動しなければ何も起こりません!

 

オープンまで時間がないので!

やったります!

ただそれだけです! 楽しみながら頑張ります!!

 

 

あっ大家さんから一つだけ条件が付きつけられました!
それは・・・・・

オープン前にBBQ(笑)

声掛けしますので嫌がらずに・・・来てね!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ