ダイエット中に焼肉屋に誘われたときの心構え!

 

 ダイエット

 ,

こんにちは今日も出張のダイエットのミカタ 花井です。

出張行くと普段食べないものを食べるのでどうしても太りますよね!
そこで素敵なダイエット方法を見つけました!それは・・・
コンビニしか行かない!いつもと同じ雰囲気なので食欲出ません・・・笑

ダイエットしてると人生の大半を損しているので太らない身体づくりを
したいですね~!

今日はダイエット中の焼肉屋との正しい付き合い方です。
もうお気づきかもしれませんが私のダイエット理論は肉にはLカルニチンが含まれて
的なマニアックな表現を一切しません。雰囲気です。でも8割あってますのでご安心を!
残りの2割は見る角度で違うので・・例えばダイエットには良いけど健康に悪いとか・・・笑
ダイエットには色々な考えがあるのであまり神経質にならないように!雰囲気です!

 

それでは本題・・・。
乾杯はハイボール(焼肉の時は無愛想ではありません)
IMG_0731

次は必要以上にサラダを頼み(ここですべてが決まります!)
IMG_0735

次の日のことを考えないのであればキムチ!カクテキもOK!
IMG_0736

とりあえず野菜たべて空腹を満たします。野菜を先に食べると
油の吸収も抑えられます。キムチは酵素が分解のお手伝いしてくれます!

 

サンチュの用意も忘れずに!(これは後で使います!)
IMG_0747

 

それでは肉行きます!まずはタン(たんぱく質多くてカロリー少ない)
IMG_0737

 

ハツ心臓 (見るからに油少ない)
IMG_0746

レバーもOKだけど健康食品目線で見るとNG!肝臓はフィルターだから
栄養価も高いけど有害物質も多い(らしい)

 

これなんだろう?ミスジかな?ちょっとさしが入り過ぎかな・・
IMG_0744

 

ロースもさしが入り過ぎかな・・・
IMG_0743

できるだけ油の少ない赤身のものを頼みましょう!!
あとは鳥とかもいいですね!でも油が多いのでしっかり焼きましょう!!
そして少し脂っこいものはサンチュを巻いてキムチ入れて食べましょう!
お店によっては赤・白って肉が選べます!必ず赤を選択!

最後に写真撮り忘れたけど・・・カルビを少々
カルビ+ごはん+ビールからの炭水化物は美味しいけど・・・NG!
デザートも控えめに!

 

今日のまとめ

カルビ食べたきゃ運動しろ!

結果こうなりますね!

あと肉を食べると幸せホルモンが出て食べ過ぎる説もあるので
できるだけ幸せな状態で行くものお勧めです。笑

 

実は焼肉が太るのではなく!

確実に食べ過ぎです!

原因は

食べ過ぎです!

 

結果太る原因は食べ過ぎってことでした!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ