Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
カメラ買うぞ!今日は買わないけど・・・

カメラ買うぞ!今日は買わないけど・・・

 

 カメラ

 

こんにちは今日から北海道の花井です!

昨日カメラ買うぞ!カメラやるぞ!ってブログ書いたら
カメラのキタムラの青木さんから沢山アドバイス頂きました!
無愛想がカメラを取る日も近づいてきています!!

IMG_0145

 

やり取りのFBはこちら↓

青木さんは素人の私にもわかりやすくこれぐらいでもいいんじゃない?
的なナイスなアドバイスをしてくれます。

カメラって色々あるのでわからないですよね~
今までもママが持つような一丸レフは持ってましたが今回は少し上のものが
ほしいですって上が何かわかりませんが・・・

そんな僕にも青木さんは優しく教えてくれます!
もうカメラのキタムラで買うしかないですね!!
もう少し用途を考えます!!

青木さんのFB↓

https://www.facebook.com/aoki.naoya?fref=ufi

 

非常にありがたいです!

助かりました!!

マジで買います!

 

が!!

 

青木さんって誰?(笑)

 

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ