Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
念願のヨガインストラクター養成スクール、本日より始まりました!

念願のヨガインストラクター養成スクール、本日より始まりました!

こんにちは!順調に痩せていない花井です!

今日はタクミヨガで行う Laxmi YOGA長久手校の第1期が始まりました!
ヨガスタジオを始めたのもこの養成スクールを行いたかったからでした。
ようやくスタートラインに立てた感じです。

【スクールの内容】
http://takumiyoga.com/school.html

 

みなさん真剣にレッスンンを受けております!
IMG_9887

タクミヨガ出身のインストラクターが誕生するのが楽しみです!
ちなみに私も Laxmi YOGAの卒業生です。

 

 

本日、ヨガスタジオも大盛況でした!

10:45 骨盤リセットヨガ mayumi先生のレッスンは毎週20名前後集まります。

後ろから見ても迫力ありますよね~ いつもありがとうございます!

IMG_9879

 

託児もいっぱいでした!(有資格者の保育士さんがいますよ)

IMG_9880

 

すべては Laxmi YOGAを運営する、足立社長のおかげです。

足立社長はヨガだけじゃなく人生の先輩でもあります!

IMG_9883

足立社長とは10年くらいの付き合いです。
前職が同業だったり、むかし同じテナントにいたり(時期は違います)、愛知中小企業家同友会(経営者の会)が同じだったり共通点多すぎて笑えます。

ヨガスタジオ運営を教えて頂いたり、インストラクターを派遣して頂いたりずっと協力して頂いています。
やっと Laxmi YOGA長久手校が開校出来て安心している共に次のステップに進まなくてはと思っております。

 

 

今後もタクミヨガは楽しく!ゆるく!時にやさしく・・・(ゆるゆるです)やって行きます!

足立社長をはじめLaxmi YOGAの運営の皆様、タクミヨガのインストラクターの皆様

いつもアザッス!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ