Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
浜松スィーツ祭り♪プリン・タルト・バームクーヘン

浜松スィーツ祭り♪プリン・タルト・バームクーヘン

 

 インボディ, エクスマ

 

こんばんは続きを書くかと思いきや、今日の浜松での出来事を書きます。

 

インボディの納品で浜松市に行ってきました!それはさておき・・浜松と言えばエクスマ塾同期のはだっちの地元!納品後待ち合わせして緊急ミーティングしてきました!

 

はだっちは美容業界の同業者で女子力がかなり高いです!浜松のプリンの美味しい店に連れて行ってっくれました~!

[おやじ二人でプリン]

IMG_7097

[可愛いお店]

IMG_7098

[看板もおしゃれ]

IMG_7099

すいか
静岡県浜松市中区東伊場 1-29-23
http://bunntyann.hamazo.tv/

 

そして帰りに
治一郎の切りたてバームクーヘンを会社のお土産に購入!ここも鉄板ですね!

http://www.jiichiro.com/

hero

 

極めつけは・・・先日一緒に東京に行ったときにキルフェボンの話しまして
名古屋のキルフェボンなくなったんだよね~好きだったんだけど~
あっ浜松ありますよね!って話してましたら・・・なんと今日!

IMG_7109

はだっちがキルフェボン

 

買ってくれてたーーーーーーーー!

 

お土産に持たせてくれました!しかも3個もなんていう女子力!
お客さんに好かれる理由わかりますね~
話しを覚えてくれてたのも嬉しいし、しかも買ってくれてるなて・・・

良い話しすぎるんで最後にしっかりイジっときます!
IMG_7096

小指立ってますよ・・・笑

 

 

はだっちありがとう!いつまでも元気で一日一個プリン食べてね~!

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ