Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/takumi2020/takuminet.com/public_html/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
エクスマセミナー

エクスマセミナー

 

 エクスマ, 仕事

 ,

今日はスコット先生のエクスマセミナーに参加した花井です。

エクスマ塾とは違うスコット先生のお話が聞けて良かったです。

今回はジャズの紹介なんかもある楽しいセミナー♪

IMG_6744

 

ジャズのような即興経営がこれからは必要だと・・・・いろんな環境に素早く対応しないとってことかな~

IMG_6739

 

効率じゃなく手間をかける!効率良い事はどこもやってる。
短パン社長の事例が出てましたが1,000通近くお手紙を自筆で書いてるそうです。
あっこのポロシャツと短パン買った!

IMG_6748

あとは
・ロジックやデーターじゃなく直感を大事に!

・儲かるかより楽しいか?

などなど・・・大変勉強になりましたがやっぱり出た!

 

仕事なんかやってる場合じゃない!

SNSに時間を使え!1年間ブログを書き続けろ!

セミナーを聞いてやろうと思って実際に行動に移す人は殆どいないそうです。

 

が・・・・頑張ります!

 

追伸・・内容が薄いので写真の加工でごまかしました!

 

 この記事の投稿者

花井康成

花井康成

長久手 (愛知県長久手市)で株式会社タクミを経営しています。 エステ向け美容ディーラーとインボディやオゾン発生器の販売をしています。 スタジオ事業としてタクミ卓球クラブ、タクミフィットネス、タクミエステサロンを運営しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ